サスケ サポート問合せフォーム|マーケティングオートメーション(MA)・営業支援(SFA)ならサスケ
サスケ
平日9時~17時半サスケサポートセンター

サスケ サポート問合せフォーム

サポート問合せをいただく前に
「サスケ活用講座」もしくは「各種マニュアル」をご確認頂ければ、
お客様のお問い合わせ内容に対する解決策が見つかるかもしれません。
ぜひ、サスケ活用講座および各種マニュアルもご活用ください。

Worksに関するお問い合わせは下記のフォームよりお問い合わせください。

※本フォームでお問い合わせ頂いてもご回答できません

INFO

いつもサスケをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では社員研修旅行につき下記期間はサポート窓口を休業とさせて頂きます。

■対象期間
2024年6月20日(木)~6月21日(金)
※6月22日、6月23日は土・日のため休業となります

対象期間内にいただいたお問い合わせは、6月24日(月)からの営業開始以降、順次回答させていただきます。

何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

  • お客さま情報
  • こちらに記入頂いたメールアドレスへ、サポートの確認メールが送信されます。

  • 問い合わせ内容
  • Worksに関する問い合せはこちらからお願いします。














  • リクエストの詳細を入力してください。サポートスタッフのメンバーができるだけ早く対応いたします。

  • 共有したいファイルがありましたら、こちらへ添付をお願いします。
    最大100MBまでのファイルをアップする事が可能です。