失敗しないナレッジマネジメントの基本 CONTACT 失敗しないナレッジマネジメントの基本 インターネットの普及やコロナウイルスの影響による在宅ワークの推奨が進む一方、人手不足や教育困難を課題に抱えるコールセンターでは、業務停滞の原因となる「属人化」になりがちです。そんな「属人化」を解消し、「失敗しないナレッジマネジメントの基本」についてまとめました。皆さんのナレッジマネジメントにおける課題解消にお役に立てると幸いです。 会社名 例)株式会社◯◯、◯◯株式会社 部署 例)◯◯部 役職 例)課長、部長 名前 姓: 名: 例)姓:スカラ 名:太郎 Eメール 例)mail@example.co.jp 電話番号 例)03-6418-3973 その他ご要望 個人情報保護方針 ご入力いただく個人情報は、お問い合わせへの対応および製品情報の提供を目的に利用させていただきます。 詳しくは「個人情報保護方針」をご参照の上、同意いただける場合は、「同意する」にチェックをつけ、「送信」ボタンを押してください。 個人情報保護方針に同意する
会社名 例)株式会社◯◯、◯◯株式会社 部署 例)◯◯部 役職 例)課長、部長 名前 姓: 名: 例)姓:スカラ 名:太郎 Eメール 例)mail@example.co.jp 電話番号 例)03-6418-3973 その他ご要望 個人情報保護方針 ご入力いただく個人情報は、お問い合わせへの対応および製品情報の提供を目的に利用させていただきます。 詳しくは「個人情報保護方針」をご参照の上、同意いただける場合は、「同意する」にチェックをつけ、「送信」ボタンを押してください。 個人情報保護方針に同意する