顧客獲得につなげる展示会出展のための実践セミナー
■概要
開催日時 | 2016年02月26日(金)14:30〜17:30 (受付:14:00 〜 ) |
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開催場所 |
株式会社ジェイツ・コンプレックス様 ラウンジスペース 東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル18F <アクセス> 東京メトロ日比谷線・千代田線/都営地下鉄三田線「日比谷」駅(出口A5)より徒歩2分 http://www.j2complex.co.jp/ |
定員 | 30名 ※申込先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。 |
参加料 | 無料 |
持参物 | 名刺を1枚お持ちください。 |
主催 | 株式会社インターパーク/ネットビジネスサポート株式会社 |
■プログラム
14:00 〜 | 受付開始 |
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14:30 〜 16:00 |
顧客獲得につなげる展示会出展のための実践セミナー 〜名刺が集まるブース作りと受注につなげるフォロー方法〜 【セッション1】 実践!顧客獲得につなげる展示会出展戦略 ■講師 ネットビジネスサポート株式会社 マーケティングコンサルタント 野村 昌平 ■概要 展示会出展は新規顧客開拓にとても有効な手段です。 しかし、ただ単に展示会に出展すればそれで新規顧客を獲得できるかというとそうではありません。 せっかく展示会に出展したのに… ・思うように名刺が集まらない・・・ ・名刺は集まったものの顧客獲得に繋がらない・・・ ・準備がいつもバタバタ・・・ そんな状況になっていませんか? ■セミナー内容 ・どうすれば有効な名刺を集め”理想のお客様”を獲得できるのか? ・新規顧客を獲得するためのセールスプロセスとは ・展示会来場者の実情とは ・来場者の心に響かせる出展コンセプトとは ・体感ワーク |
16:00 〜 16:10 | 休憩 |
16:10 〜 17:10 |
顧客獲得につなげる展示会出展のための実践セミナー 〜名刺が集まるブース作りと受注につなげるフォロー方法〜 【セッション2】 ライフカード様・システムズエンジニアリング様etc 展示会を最大限活用するリードナーチャリング最新事例! ■講師 株式会社インターパーク 取締役 高井 伸 ■概要 展示会で獲得した名刺データを具体的にどのように取り扱い、 フォローアップをしていくべきなのか。 900社以上の導入実績を持つクラウドサービスサスケは 展示会で収集した名刺など「リードデータ」の管理と マーケティングと営業が連動できる 「リードナーチャリング」専用システムです。 各社の展示会後のフォローアップ事例や、 その他のリードチャネルと交差させながら展示会データを活用する リードナーチャリング最新事例を交えて、 具体的なフォローアップの手法をデモンストレーションでご紹介致します。 ■セミナー内容 ・フォローを止めると2年以内に8割が競合他社へ流出「展示会で獲得した99%の名刺データ」とは ・膨大な数で、多くは顧客にならない「リードデータ」の正しい取り扱いに必要な考え方 ・展示会後のフォローアップ最新事例!ライフカード様・システムズエンジニアリング様etc ・展示会の出展費用対効果1659%を算出!インサイドセールス併用の展示会活用「オフラインマーケティング」とは ・クラウドサービスサスケのデモンストレーション!実践的なデータ管理やフォローアップ手法を、より具体的にご紹介 |
17:10 〜 17:30 | 質疑応答 |
17:30 | 終了 |
■問い合わせ先
株式会社インターパーク(担当:須藤)
TEL:03-3496-7888