ウェビナー

6月19日(水)サスケWorks 新規向けウェビナー

開催終了 【顧客管理】新規会員 登録日: 2024-5-23

#顧客管理 #AI #AIによるアプリ自動生成機能 #ノーコードアプリ作成ツール #業務効率化 #DX初心者 #中小企業

エクセルやスプレッドシートで顧客管理している方必見!
自社用の顧客管理アプリを作るなら【サスケWorks】で!

サスケWorks(サスケワークス)は、プログラミングの知識がなくても誰でも簡単に業務アプリを作ることができるノーコードアプリ作成ツールです。

今、顧客管理をエクセルやスプレッドシートで管理していませんか?
サスケWorksを利用すれば、もっと楽に顧客管理することができます!
ぜひ、この機会にアプリ管理に切り替えませんか?
更に!アプリ名と概要を指示するだけで、AIが自動でアプリを作成してくれる機能もリリース!

本ウェビナーでは、サスケWorksのサービスについて触れ、顧客管理にサスケWorksのアプリを使うメリットをお伝えします!

実際にサスケWorksで顧客管理アプリを作るにはどうしたらいい?
AIでアプリをどうやって作れるの?
という点についてデモを交え、わかりやすく解説していきます。
さらに、実際にサスケWorksで顧客管理をしている企業様の事例も紹介します!

【こんな方におすすめ】

・社内の業務の効率化を進めたい方
・Excelやスプレッドシートでの業務管理に限界を感じている方
・社内ツールを探してるけど予算合わずに断念した方
・自分たちの業務にフィットするツールを見つけられない方
・ほかのノーコードツールが難しくて断念した方…

ウェビナー後は
・サスケWorksを触ってみたい!
・自社用の顧客管理アプリを作って運用してみたい!

そう思えること間違いなしです。
参加は無料です。
是非お気軽にお申込みください。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

ウェビナ―参加特典PRESENT

特典ご利用について ※新規登録者の方が対象で、お一人様一回限りとさせていただきます。

概要SUMMARY

開催日時
2024年6月19日(水) 11:00~※所要時間は約30~40分を予定
開催場所
Zoomを活用して行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※Webカメラおよびマイクの準備は不用です。

Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考ください。
・Zoomミーティングに参加する方法
・スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法
・【Zoomアプリの使い方】スマホを使ったWeb会議の開催と参加方法
参加料
無料
申し込み方法
こちらよりお申し込みください
主催
■株式会社インターパーク
HP: https://www.interpark.co.jp/

プログラムPROGRAM

11:00~11:40
6月19日(水)
エクセルやスプレッドシートの顧客管理は卒業しませんか?AIでもアプリが作れる【サスケWorks】で今より楽に顧客管理!
  1. エクセル、スプレッドシートの管理による課題
  2. サスケWorksの紹介
  3. デモンストレーション
  4. 事例紹介
  5. 質疑応答

デモを交えながら、わかりやすく解説いたします。

ご注意

  • 画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
  • セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
  • オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
  • 本セミナーの無断での記事配信はお断り致します。
  • 映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
  • 終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
  • お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
  • ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

お申し込みフォーム

     

    非公開のページです

    こちらのページは、現在公開されていません。