コールセンターにおけるBCP対策と顧客対応

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コールセンターにおけるBCP対策と顧客対応

    昨今、新型コロナウイルスや自然災害の影響により、コールセンターの閉鎖や規模の縮小をせざるを得なくなり、より一層のBCP対策の重要性が求められるようになりました。BCPとは「Business Continuity Plan」の略で、事業継続計画のことです。
    自然災害などの緊急事態が発生した際、事業の継続や早期復旧を可能にするための計画を策定することを指します。
    本書では、コールセンターにおけるBCP対策のポイントや情報共有の方法をまとめました。BCP対策を行う際のご参考になれば幸いです。

  • 例)株式会社◯◯、◯◯株式会社

  • 例)◯◯部

  • 例)課長、部長

  • 姓: 名:

    例)姓:スカラ 名:太郎

  • 例)mail@example.co.jp

  • 例)03-6418-3973

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