「年次有給休暇管理簿」企業版 ご利用に当たっての留意事項ご利用に当たっての留意事項
「年次有給休暇管理簿」企業版
(以下、本商品)のお申込にあたっては、以下の内容を必ずご確認の上、お申込ください。
(本商品について)
1. 本商品は、2019年3月1日に公開されている情報に基づいて制作しています。
2. 本商品は、1本につき下記が含まれます。
「年次有給休暇管理簿.xlsx」・・・1点
3. 本商品のデータは、Microsoft Office 2016(Excel)で作成しています。
(本商品の申込について)
4. 本商品は、お客様が本留意事項をご確認いただき、弊社所定の用紙またはWEBなどの電磁的方法に必要事項を記入、提出した時点で、申込成立となります。
5. 弊社、またその販売代理店は、本商品の利用申込者が本留意事項の内容を承諾しているものと看做します。
6. 本商品は、企業の実務担当者を対象とした商品のため、個人・士業・同業(コンサルティング、商業利用目的)の方の申込、また申込後、お客様にその事実が発覚する際には、申込をお断りさせていただくことがあります。
(代金の支払い・請求について)7. 弊社、またその販売代理店は、所定の方法の申込後、弊社で請求書を発行の上、お送り致します。
8. 請求書がお手元に到着しましたら、指定口座に料金をお振込みください。 ※お振込み手数料はご負担願います。
9. 入金確認後は、本商品の申込をキャンセルすることは出来ません。
(納品について)
10. 弊社は、お客様または販売代理店からの入金確認後、 1週間以内にお客様に対し、商品をデータで納品します。
※大型連休等の長期休暇により、発送が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
(不良品交換・返品について)
11. 納品された商品に瑕疵等がある場合は、商品到着後1ヶ月以内に限り、代替の商品を納品します。また、商品の瑕疵等による返品に関しても、商品到着後1ヶ月以内に限り対応します。
(利用にあたっての注意事項について)
12. 本商品で提供するデータは、Microsoft Office 2016(Excel)で作成、関数を使用しています。そのため本商品は、Microsoft Office 2010以降のバージョンでの仕様にてご利用ください。
(禁止事項について)
13. 本商品は、1本1企業でのみ利用できます。本商品、ならびに本商品の全部あるいは一部を問わず複製、複写したものの販売、貸与、譲渡、頒布、上映、配信など他者への引き渡しの一切を禁止します。
14. 本商品については、その全部あるいは一部を問わず、商業目的で利用(使用、再生、複製、複写、販売、再販売、貸与、譲渡、頒布、上映、配信、再商品化など有償無償や形態の如何を問いません)すること、また、本商品を利用して、他者に対して商業行為を行うことも禁止します。
(免責事項)
15. 本商品に含まれる一切の情報は、2019年3月1日時点での公開情報に沿った内容であり、これより以後に明らかになった情報は反映しておりません。
16. 本商品は、お客様の責任において、ご利用いただくようお願いします。弊社はその内容、これらを利用することによって利用者に生じるいかなる問題に対しても一切の責任を負いません。
(個人情報の取り扱いについて)
17. いただきましたお客様の個人情報は、製品・サービスの情報提供、弊社が主催するセミナー・イベント情報などをご提供する場合に利用させていただきます。
18. これらの個人情報は、個人情報管理総括責任者が適切な安全対策のもと管理しております。
19. 原則としてお客様の同意なくお客様の個人情報を第三者へ開示・提供はしませんが、本商品の提供および付帯サービスの案内等、弊社が必要と認める場合に限り、弊社と秘密保持契約を締結した販売代理店に提供する場合があります。
20. 個人情報の取り扱いについて同意いただけない場合は、上記のサービスが受けられなくなる場合があります。
個人情報に関するお問い合わせは、ホームページに掲載されている「個人情報相談窓口」までお願いします。
【個人情報に関するページ】
株式会社ブレインコンサルティングオフィス
http://www.e-brain.ne.jp/corporate/privacypolicy/
株式会社ブレインコンサルティングオフィス
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-26アイピー第2ビル2階
TEL.03-5217-2670 FAX.03-5217-2671
http://www.e-brain.ne.jp/