営業力だけに頼らない!住宅業界に特化したメールマーケティング活用術セミナー開催
営業力だけに頼らない!住宅業界に特化したメールマーケティング活用術セミナー
住宅を購入する、住まいを建てる、リフォームをするといった皆様のお客様の中の約70%程は、1 年・2 年以上先の「まだ先の長期客」ではありませんか。
ですがそのようなお客様の大半は 2 年以内に住宅の購入・建替え・リフォームをしています。
初回接客やアンケートで長期客と判断されて、担当者のデスクやパソコンの中にしまわれてしまうリストの中に「契約できた」お客様が多数いらっしゃいます。
そんなお客様を顕在化させ「契約見込み客」にランクアップする方法があるとしたら...。
セミナーでは、メールマーケティングを活用した住宅業界ならではの顧客ランクアップのテクニックを紹介していきます。
■概要 |
|
---|---|
開催日時 |
|
受講料 | 無料 |
開催場所 |
|
参加対象 | ハウスメーカー、不動産会社、リフォーム会社、管理会社業界の方々 |
定員 |
|
■プログラム |
|
13:30~ |
受付開始 |
14:00~14:40 |
特別講演元気な会社はあなたがつくる
上場企業の多くが過去最高益の決算を出す中、未だに赤字決算の多い中小企業。一体、何が違うのか? 講師:税理士法人サンハーツ 打田氏 |
14:45~15:25 |
第1部長期客を取り込むと契約が確実にupする!「あきらめていた長期客」をメールで「見込客」にするポイント 今回は長期客のランクアップとして、CRM の導入・運用方法、メールマーケティングを活用したツールの効果的な運用の考え方から具体的なアプローチ方法を、住宅業界におけるセールスプロモーション事例を元にご紹介します。 講師:株式会社アド・フェイス 泉名氏 |
15:30~16:10 |
第2部使いやすさとコスパの良さで選ばれている CRM「サスケ」住宅業界の実例を交えてデモ画面で解説!
クラウドサービス「サスケ」は導入実績1,000社を超える見込み顧客管理に特化した顧客管理システムです。 講師:株式会社インターパーク 太田氏 |
※プログラムは一部変更となる場合があります。 ■問い合わせ先
|