コールセンター担当者向け!ツールの活⽤事例集

CONTACT

コールセンター担当者向け!ツールの活⽤事例集

    こうした課題を抱えていませんか?

    ・リソースの最適化を進め、組織パフォーマンスを向上したい
    ・コールセンターの費用対効果を算出する数値が欲しい
    ・オペレーターのスキル格差をなくし、応対品質を均衡化・底上げしたい
    ・問い合わせが多くて、処理しきれない
    ・該当コンテンツがあるのに「⾒つからない」とクレームがくる

    そのような課題を解決する方法として、スカラコミュニケーションズでは、さまざまなSaaS/ASPサービスを提供しています。
    本書では、各ツールの紹介ではなく、上記のような課題を解決した実際の活用事例をご紹介します。
    コールセンターのご担当者さまにとって、少しでもご参考になれば幸いです。


  • 全21ページの資料の一部をご紹介!
  • 1.問い合わせ削減に役立つ事例
    2.お客様とコールセンター双方の効率化に役立つ事例
    3.コールセンター全体の業務効率化に役立つ事例
  • 例)株式会社◯◯、◯◯株式会社

  • 例)◯◯部

  • 例)課長、部長

  • 姓: 名:

    例)姓:スカラ 名:太郎

  • 例)mail@example.co.jp

  • 例)03-6418-3973

個人情報保護方針

ご入力いただく個人情報は、お問い合わせへの対応および製品情報の提供を目的に利用させていただきます。

詳しくは「個人情報保護方針」をご参照の上、同意いただける場合は、「同意する」にチェックをつけ、「送信」ボタンを押してください。