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コールセンター担当者向け!ツールの活⽤事例集
- こうした課題を抱えていませんか?
- 全21ページの資料の一部をご紹介! 1.問い合わせ削減に役立つ事例
・リソースの最適化を進め、組織パフォーマンスを向上したい
・コールセンターの費用対効果を算出する数値が欲しい
・オペレーターのスキル格差をなくし、応対品質を均衡化・底上げしたい
・問い合わせが多くて、処理しきれない
・該当コンテンツがあるのに「⾒つからない」とクレームがくる
そのような課題を解決する方法として、スカラコミュニケーションズでは、さまざまなSaaS/ASPサービスを提供しています。
本書では、各ツールの紹介ではなく、上記のような課題を解決した実際の活用事例をご紹介します。
コールセンターのご担当者さまにとって、少しでもご参考になれば幸いです。
2.お客様とコールセンター双方の効率化に役立つ事例
3.コールセンター全体の業務効率化に役立つ事例
