名刺・ヒアリングシートの
データ化で業務時間を半減!
展示会フォローにおける活用事例

展示会フォローにおいて、クラウドサービス『サスケ』を利用中のフルノシステムズ様の導入背景や活用状況を詳しく紹介した資料です。

名刺・ヒアリングシートのデータ化で業務時間を半減!展示会フォローにおける活用事例

この資料でわかること

  • 抱えていた課題
  • 導入した理由
  • 導入後の効果
  • 今後の展望

お電話でも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

0120-503-613(平日9:00~17:30)

ユーザーサポート専用フリーダイヤルは
下記よりお問い合わせください。

0120-888-602(平日9:00~17:30)
  • 会社でお使いのアドレスをご記入ください。

  • つながりやすい電話番号をご入力ください。(ハイフンは任意)

個人情報保護方針

当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信してください。

お電話でも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

0120-503-613(平日9:00~17:30)

ユーザーサポート専用フリーダイヤルは
下記よりお問い合わせください。

0120-888-602(平日9:00~17:30)