ネット時代のテレマーケティングを解説! 一歩進んだリードナーチャリング戦略セミナー
ネット時代のテレマーケティングを解説!
一歩進んだリードナーチャリング戦略セミナー
■概要 |
|
---|---|
開催日時 | 2017年9月5日(火)16:00~17:20 (受付:15:45 ~ ) ※セミナー内容は全日程同一となっております。ご希望のお日にちをご指定ください |
開催場所 |
|
会場写真 |
青い矢印をクリックすると、インターパーク東京オフィスの 東京オフィス 社内パノラマ東京オフィス セミナールームパノラマ |
定員 | 各日10名 ※申込先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。 |
参加料 | 無料 |
持参物 | 名刺を1枚お持ちください。 |
主催 | 株式会社インターパーク |
■プログラム |
|
15:45 ~ | 受付開始 |
16:00 ~ 16:25 |
セッション1: BtoBマーケティングの視点BtoBマーケティング・営業活動に必要な取り組みやその特徴。そしてなぜWEBの活用が求められるのか?買い手の「これまで」と「これから」の視点の移り変わりについてご紹介致します。 |
16:30 ~ 16:45 |
セッション2: WEBマーケティング施策からテレマーケティングのススメテレマーケティングのメリット・デメリットや施策の全体設計。 そして「WEB」と「テレマーケティング」をかけ合わせることで進むリードナーチャリング手法をご紹介致します。 |
16:50 ~ 17:10 |
セッション3: 「WEB行動解析×マーケティング」の活用術サスケに実装されているWEB行動解析機能を活用したテレマーケティングの運用方法をご紹介いたします。 |
17:15 ~ 17:20 | 質疑応答 |
17:20 | 終了 |
※プログラムは一部変更となる場合があります。 ■問い合わせ先株式会社インターパーク(担当:太田) |