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    ※契約期間内のプラン変更可能。

個人情報保護方針

■個人情報の取り扱いについて
当社(以下「No.1パートナー」といいます)は、本サービスに関してお客様より取得する情報の取り扱いについて、以下の取り扱い内容(以下「本取り扱い」といいます)を定めます。なお、本取り扱いは、No.1パートナーの定めるプライバシーポリシー(https://www.no1partner.co.jp/privacy/)に関する追加及び補足する内容となるため、本取り扱いに定めのない事項については当該プライバシーポリシーに従って対応するものとします。また、本取り扱いと当該プライバシーに矛盾抵触がある場合は、当該プライバシーが優先するものとします。詳細は当該プライバシーポリシーをご確認ください。

1.利用者情報、個人情報
No.1パートナーは本サービスに関して、以下の情報(以下「利用者情報」といいます)を、お客様による入力又は本ソフトウェアに基づく自動取得の方法によって、取得します。

① お客様名
② 所在地、電話番号、FAX番号、メールアドレス
③ 担当者氏名、生年月日
④ No.1パートナーへの接触履歴及びその内容
※サービスの活用履歴(利用したサービス内容、利用日時、利用環境、お客様のIPアドレス、クッキー情報、アクセスされたページ、その他本ソフトウェアを使用することによってお客様がNo.1パートナーとやり取りされた情報を含みます。)

2.個人情報の利用目的
取得情報は、以下の目的のため、取得し利用されるものとします。

① 本サービスを含むNo.1パートナーがご提供する商品等の情報のお知らせをするため。
② お客様からの問い合わせ対応のため。
③ お客様への本サービス利用状況の確認、利用許諾契約にかかる請求、その他No.1パートナーがお客様にご連絡するため。
④ サポートサービスのご提供のため。
⑤ その他、上記の利用目的に付随する目的のため。
⑥ 弊社より新サービスやキャンペーンの告知案内のため
※新サービスやキャンペーンの告知案内を拒否されたい場合、弊社へ個別にご連絡をお願い致します。

3.保有個人データに関する事項の周知
全ての保有個人データの利用目的、安全管理のために講じた措置、開示等の請求等の手続等、「保有個人データに関する事項の周知」に関する事項につきましては、個人情報苦情及びご相談窓口へご連絡下さい。遅滞なく回答いたします。ただし、法令等に基づく場合は、開示等に応じられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※任意項目の情報のご提供がない場合、十分なご回答ができない場合があります。

4.共同利用 No.1パートナーは次のとおり利用者情報、個人情報を共同利用させていただきます。
(1) 個人情報の項目
上記「1.利用者情報、個人情報」記載の項目
(2) 共同利用者の範囲
①No.1パートナーのグループ会社(親会社、兄弟会社並びにこれらの子会社、関連会社をいう)
②本サービスを含むNo.1パートナーが提供する商品の仕入元または提供元
(3) 利用目的
上記の「2.個人情報の利用目的」の利用目的の範囲内で共同利用いたします。
(4) 個人情報の管理について責任を有する会社の名称・住所・代表者等
上記①の者と共同利用する個人情報については株式会社No.1が責任を負います。上記②の者と共同利用する個人情報についてはNo.1パートナーが責任を負います。
共同利用についてのお問い合わせは下記にお願いします。

【株式会社No.1】
〒100-0011 東京都千代田区内幸町一丁目5番2号
株式会社No.1 お客様総合窓口
電話番号 0120-262-001
受付時間:月~金 午前9時00分~午後6時00分(土日・祝日・当社指定休日を除く)
代表取締役 社長執行役員 辰巳 崇之

【株式会社No.1パートナー】
本社:
〒100-0011
東京都千代田区内幸町一丁目5番地2号
内幸町平和ビル 19階
電話番号 03-5510-8911(代表)

芝浦オフィス:
〒108-0023
東京都港区芝浦3丁目17-11
天翔オフィス田町902
電話番号 03-6427-6595

株式会社No.1パートナー
代表取締役 柘植 純史

受付時間:月~金 午前9時00分~午後6時00分(祝祭日除く)

■注意事項

①法人、個人事業主、自治体のみお申込みとなり、個人でのお申込みは不可となっております。
②初月のみ事務手数料 3,000 円(税抜)/台が発生いたします。 ※プラン変更時も同様に 3,000 円(税抜)/台が発生いたします。
③ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料が 1 台あたりに発生いたします。 ※上記は総務省のホームページにて料金の確認が可能となります。
④契約期間は 24 ヶ月となります。
⑤お支払い方法は口座振替、お振込み、クレジットカードから選択頂けます。 ※クレジットカードはセゾンまたは VISA のみとなります。
⑥申込完了には別途電子契所のご入力が必要となります。 ※土、日、祝でのお申込みの場合は翌営業部に電子契約書が届きます。
⑦納品までの流れ(お申込み完了から 4~6 営業日)
⑧納品までの流れ(4~6 営業日でのご納品)
 電子契約書入力 ※所要時間 5 分~10 分
  必要書類の確認
※1.事業証明書の写し(登記簿謄本や開業届等)
※2.ご担当者様の名刺
※3.ご担当者様の身分証(個人事業主、自治体のみ必要)
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