申し込み|No.1パートナー|法人向けWi-Fiならお任せください。

申し込み





  • ※10GB/月はオンライン会議や動画を扱わない事務作業を行う方へ
    おすすめのプランとなります。
    ※契約期間内のプラン変更可能。

個人情報保護方針

・法人、個人事業主、自治体のみお申込みとなり、個人でのお申込みは不可となっております。
・初月のみ事務手数料 3,000 円(税抜)/台が発生いたします。 ※プラン変更時も同様に 3,000 円(税抜)/台が発生いたします。
・ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料が 1 台あたりに発生いたします。 ※上記は総務省のホームページにて料金の確認が可能となります。
・契約期間は 24 ヶ月となります。
・お支払い方法は口座振替、お振込み、クレジットカードから選択頂けます。 ※クレジットカードはセゾンまたは VISA のみとなります。
・申込完了には別途電子契所のご入力が必要となります。 ※土、日、祝でのお申込みの場合は翌営業部に電子契約書が届きます。
・納品までの流れ(お申込み完了から 4~6 営業日)
納品までの流れ(4~6 営業日でのご納品)
① 電子契約書入力 ※所要時間 5 分~10 分
② 必要書類の確認
1.事業証明書の写し(登記簿謄本や開業届等)
2.ご担当者様の名刺
3.ご担当者様の身分証(個人事業主、自治体のみ必要)
③商品の郵送