「マイナンバー実務安心パック 2016年度版」ご利用に当たっての留意事項
「マイナンバー実務安心パック 2016年度版」(以下、本商品)のお申込にあたっては、以下の内容を必ずご確認の上、お申込ください。
(本商品について)
1.本商品は、2016年4月1日現在公開されている情報に基づいて制作しています。
2.本商品は、1パックにつき、下記が含まれます。
① マイナンバー対応マニュアル作成の手引書・・・ 1冊
② 諸規程・各種書式の見本出力一式・・・1セット
③ 「マイナンバー実務安心パック2016年度版【書式CD】」・・・CD1枚
(規程・書式・業務フロー・「30分でわかる マイナンバー」、「やさしくわかるマイナンバー実務 ~マイナンバー収集前の準備、収集から廃棄の実務まで~」のレジュメのデータを収録したCDです。)
④ 実務担当者用「やさしくわかるマイナンバー実務 ~マイナンバー収集前の準備、収集から廃棄の実務まで~」・・・DVD1枚
⑤ 従業員研修用「30分でわかる マイナンバー」・・・DVD1枚
3.本商品の書式CDに収録されているデータは、Microsoft Office 2010(Word、Excel、PowerPoint)で作成しています。
(本商品申込について)
4.本商品は、お客様が本留意事項をご確認いただき、当社所定の申込書に必要事項を記入、提出した時点、もしくは当社所定のWebで申込ボタンをおし、弊社にその通知が到着した時点で、申込成立となります。
5.当社、またその販売代理店は、本商品の利用申込者が本留意事項の内容を承諾しているものと看做します。
6.本商品は、企業の実務担当者を対象とした商品のため、個人・士業・同業(コンサルティング、商業利用目的)の方のお申込み、またお申込み後、お客様にその事実が発覚する際には、お申し込みをお断りさせて頂くことがあります。
(代金の支払い・請求について)
7.当社、またその販売代理店は、所定の方法の申込み後、当社で請求書を発行の上、郵送いたします。
8.請求書がお手元に到着しましたら、指定口座に料金をお振込みください。
※お振込み手数料はご負担願います。
9.入金確認後及び利用申込書を受領後は、「マイナンバー実務安心パック」の申込をキャンセルすることは出来ません。
(納品について)
10.本商品は、入金確認後、発送します。 ※大型連休等の長期休暇により、発送が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
(不良品交換・返品について)
11.納品された商品に瑕疵等がある場合は、商品到着後1ヶ月以内に限り、代替の商品を発送します。また、商品の瑕疵等による返品に関しても、商品到着後1ヶ月以内に限り対応します。
(禁止事項について)
12.本商品は、1パック1事業者でのみ利用できます。
13.本商品、ならびに本商品の全部あるいは一部を問わず複製、複写したものの販売、貸与、譲渡、頒布、上映、配信、再商品化など他事業者への引き渡しの一切を禁止します。
14.本商品については、その全部あるいは一部を問わず、商業目的で利用(使用、再生、複製、複写、販売、再販売、貸与、譲渡、頒布、上映、配信、再商品化など有償無償や形態の如何を問いません)すること、また、本商品を利用して、他者に対して商業行為を行うことも禁止します。
(免責事項)
15.本商品に含まれる一切の情報は、平成28年4月1日時点での公開情報に沿った内容であり、これより以後に明らかになった情報は反映しておりません。
16.本商品は、お客様の責任において、ご利用いただくようお願いいたします。当社はその内容、これらを利用することによって利用者に生じるいかなる問題に対しても当社は一切の責任を負いません。
(本商品に関するサポート、お問い合わせに関して)
17.本商品の内容に関わる情報の公開に伴う、本商品の情報の更新に関しては商品同梱の利用規約記載の≪購入者専用 更新ページ≫にて、2017年3月末日まで情報の更新をしていきます。
18.本商品に関するお問い合わせについては、納品物の汚れや破損等の瑕疵やデータの動作状況に関するお問い合わせには対応しますが、本商品の内容に関するお問い合わせについては原則受け付けません。
(以下19〜25につきましては「マイナンバー実務安心パック+専門家サービスPlus」をお申込みされるお客様のみ、ご確認ください。)
(オプション「専門家サービスPlus(以下、本サービス)」について)
19.本サービスはマイナンバー実務安心パックに基づくアドバイスとなりますので、作成支援業務等は含みません。
20.本サービスの提供については、「マイナンバー実務安心パック+専門家サービスPlus」を弊社、またその販売代理店所定の方法により申込、商品納品後において、納品物に含まれる弊社所定の連絡シートに必要事項を記入、提出した時点で、提供開始となります。
21.本サービスにおける訪問時間は2時間30分を目安とします。
22.本サービス提供は本サービスの開発元:株式会社ブレインコンサルティングオフィス、もしくは同社が任命する、同社運営の社会保険労務士ネットワーク(PSRnetwork)に所属する社会保険労務士事務所が実施します。
23.本サービス提供後、作業完了報告書の作成を持って、本サービスは提供終了となります。
(禁止事項について)
24.本サービスは、1事業者を対象に提供するものです。本サービス提供時に知り得たサービス内容、成果物の全部あるいは一部を問わず複製、複写、流用など他事業者への引き渡しの一切を禁止します。
25.本サービスについては、サービス内容、成果物の全部あるいは一部を問わず、商業目的で利用(使用、再生、複製、複写、販売、再販売、貸与、譲渡、頒布、上映、配信、再商品化など有償無償や形態の如何を問いません)すること、また、本サービスのサービス内容、成果物を利用して、他事業者に対して商業行為を行うことも禁止します。
(個人情報の取り扱いについて)
26.いただきましたお客様の個人情報は、製品の情報提供、当社が主催するセミナー・イベント情報などをご提供する場合に利用させていただきます。
27.これらの個人情報は、個人情報管理総括責任者が適切な安全対策のもと管理しております。
28.原則としてお客様の同意なく第三者へ開示・提供はいたしません。
29.個人情報の取り扱いについて同意いただけない場合は、上記のサービスが受けられなくなる場合があります。
30.個人情報に関するお問い合わせは、ホームページに掲載されている「個人情報相談窓口」までお願い申し上げます。
【個人情報に関するページ】
株式会社ブレインコンサルティングオフィス
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株式会社ブレインコンサルティングオフィス
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-26アイピー第2ビル2階
TEL.03-5217-2670 FAX.03-5217-2671
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