知って得する!使われるFAQの作り⽅

CONTACT

知って得する!使われるFAQの作り⽅

    ツールを導⼊して満⾜していませんか?「FAQツールを導⼊しているが、うまく活⽤や運⽤ができていない」と課題を抱えている企業は少なくありません。
    毎⽇さまざまなお問い合わせが寄せられるコールセンターでは、FAQが使われているかどうかが業務効率化のカギとなるため、FAQツールはただ導⼊すればいいのではなく、活⽤・運⽤することが重要です。
    本書では、課題・改善案のサンプル付きで「使われるFAQの作り方」を紹介しております。
    FAQツールの活用や運用を促進する一助になれば幸いです。
  • 例)株式会社◯◯、◯◯株式会社

  • 例)◯◯部

  • 例)課長、部長

  • 姓: 名:

    例)姓:スカラ 名:太郎

  • 例)mail@example.co.jp

  • 例)03-6418-3973

個人情報保護方針

ご入力いただく個人情報は、お問い合わせへの対応および製品情報の提供を目的に利用させていただきます。

詳しくは「個人情報保護方針」をご参照の上、同意いただける場合は、「同意する」にチェックをつけ、「送信」ボタンを押してください。