開催終了【ノーコード初級】美容サロン向け顧客情報アプリ登録日: 2021-08-05
8月19日(木)【美容サロン向け】
お客さま情報を1つのアプリで管理しよう!
「顧客情報アプリ」ご紹介ウェビナー
美容サロンでよく用いられるカルテ。お客さまが増えるたびに、紙やExcelファイルの多さに悩む方も多いのではないでしょうか。でもご安心ください。『サスケWorks』を使えば、お客さまの情報をシンプルなアプリで管理できます。しかも、紙カルテをカメラで撮り、AIの機能でデータ化も可能。「お客さま情報の管理に困ってる」とはもう言わせません。
【こんな方にオススメ】
・紙やExcelのカルテで管理するも、情報がすぐに取り出せなくて困ってる。
・サロンスタッフが増えてきた。複数人で同時にデータが共有できたらいいな。
・管理にかける手間を減らして、余った時間をもっと有効活用したい。
上記に1つでも当てはまった方は、是非本ウェビナーに参加ください。
<特典ご利用について>
※ウェビナー視聴後のアンケートにて「特典発行を希望する」にチェックをつけていただいた方が対象となります
※申込み手続きは不要。弊社にてアカウントを発行させていただきます。
※新規登録者の方が対象で、お一人様一回限りとさせていただきます。
概要
- 開催日時
- 2021年8月19日(木) 16:00~約45分
- 開催場所
-
Zoomをつかって登壇者も全員オンラインから参加のH2Hセミナー形式で行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※Webカメラおよびマイクの準備は不用です。
Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考下さい。
・Zoomミーティングに参加する方法
・スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法
・【Zoomアプリの使い方】スマホを使ったWeb会議の開催と参加方法
- 参加料
- 無料
- 特典
- 【新規ご登録限定】Standardプラン×顧客情報管理アプリつきアカウント(1ヶ月無料)をプレゼント!
- 申し込み方法
- こちらよりお申し込み下さい
- 主催
- ■株式会社インターパーク
HP: https://www.interpark.co.jp/
プログラム
- 16:00~16:45
- 【8月19日(木)サスケWorksスペシャルウェビナー】
【美容サロン向け】お客さま情報を1つのアプリで管理しよう!
「顧客情報アプリ」ご紹介ウェビナー
1.サスケWorksでどんなことができるのか?ご紹介
2.【美容サロン向け】顧客情報アプリのご案内
3.「実際にアプリ作成の様子をお見せします」デモで1からご説明
デモを交えながら、わかりやすく解説いたします。
ご注意
- 画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
- セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
- オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
- 本座談会の無断での記事配信はお断り致します。
- 映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
- 終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
- お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
- ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。