ウェビナー

21/09/09 Worksウェビナー

開催終了【建設業向け】案件進捗管理アプリ登録日: 2021-09-01

9月9日(木) 【建設業向け】案件進捗管理をExcelからWEBアプリにしよう!「案件進捗管理アプリ」ご紹介ウェビナー

建設業向けの案件進捗管理アプリをサスケWorksで実現する方法をご紹介します。Excelでの管理には限界を感じているけど、大規模なシステムを導入するにはあまり多くの予算をかけられないといった建設業のお客様にぴったりなウェビナー内容となっております。サスケWorksのアプリ間連携をうまく活用したアプリ作成をレクチャーさせて頂きますので、建設業以外のお客様もアプリ作成方法にご興味があればぜひご参加ください。

【こんな方にオススメ】
・Excelでの管理に限界を感じている方
・システム化を検討しているが、予算をあまり多く掛けられない方
・管理にかける手間を減らして、余った時間をもっと有効活用したい方

上記に1つでも当てはまった方は、是非本ウェビナーに参加ください。




【特典】本ウェビナーへご参加いただいた方全員に
サスケWorks Standardプラン×案件進捗管理アプリつきアカウント(1ヶ月無料)をプレゼント!
※ウェビナー視聴後のアンケートにて「特典発行を希望する」にチェックをつけていただいた方が対象となります。
※申込み手続きは不要。弊社にてアカウントを発行いたします。
※新規登録者の方が対象で、お一人様一回限りとさせていただきます。

概要

開催日時
2021年9月9日(木) 16:00~約45分
開催場所
Zoomをつかって登壇者も全員オンラインから参加のH2Hセミナー形式で行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※Webカメラおよびマイクの準備は不用です。

Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考下さい。
・Zoomミーティングに参加する方法
・スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法
・【Zoomアプリの使い方】スマホを使ったWeb会議の開催と参加方法
参加料
無料
特典
【新規ご登録限定】Standardプラン×案件進捗管理アプリつきアカウント(1ヶ月無料)をプレゼント!
申し込み方法
こちらよりお申し込み下さい
主催
■株式会社インターパーク
HP: https://www.interpark.co.jp/

プログラム

16:00~16:45
9月9日(木)【建設業向け】案件進捗管理をExcelからWEBアプリにしよう!「案件進捗管理アプリ」ご紹介ウェビナー
1.サスケWorksでどんなことができるのか?ご紹介
2.【建設業向け】案件進捗管理アプリのご案内
3.「実際にアプリ作成の様子をお見せします」デモで1からご説明
デモを交えながら、わかりやすく解説いたします。

ご注意

  • 画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
  • セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
  • オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
  • 本座談会の無断での記事配信はお断り致します。
  • 映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
  • 終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
  • お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
  • ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

お申し込みフォーム

     

    非公開のページです

    こちらのページは、現在公開されていません。