ウェビナー

7月15日(火)サスケWorks アップデート紹介ウェビナー

募集中 会員 登録日: 2025-7-3

いつもサスケWorksをご利用いただき、ありがとうございます。
新たに追加された機能や改善点を、デモを交えてわかりやすくご紹介する短時間のウェビナーです。

プログラムPROGRAM

1アップデート紹介

【アップデート】請求情報のPDF出力に対応

【改善】操作時の不具合修正および挙動の安定化対応

2プレミアムプラン【組織情報機能】の紹介

部署や役職などの構造情報を登録し、ワークフローの承認者設定に活用できる便利な機能です。

属人化の防止やフロー管理の効率化に役立ちます。具体的な活用例を交えてご紹介します。

【活用例】
 -所属部門の「上司(課長)」を自動的に承認者に設定
 -組織変更や異動時も、承認ルートを自動で最適化

短時間で最新情報をキャッチアップできますので、ぜひお気軽にご参加ください!

概要SUMMARY

開催日時
2025年7月15日(火)11:30~約15分
開催場所
Zoomを活用して行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※Webカメラおよびマイクの準備は不用です。

Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考ください。
・Zoomミーティングに参加する方法
・スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法
・【Zoomアプリの使い方】スマホを使ったWeb会議の開催と参加方法
参加料
無料
申し込み方法
こちらよりお申し込みください
主催
■株式会社インターパーク
HP: https://www.interpark.co.jp/

プログラムPROGRAM

11:30~11:45
7月15日(火)サスケWorks アップデート紹介ウェビナー

■アップデート紹介

  1. 【アップデート】請求情報のPDF出力に対応
  2. 【改善】操作時の不具合修正および挙動の安定化対応

■プレミアムプラン【組織情報機能】の紹介

  1. 活用例
     -所属部門の「上司(課長)」を自動的に承認者に設定
     -組織変更や異動時も、承認ルートを自動で最適化

ご注意

  • 画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
  • セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
  • オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
  • 本セミナーの無断での記事配信はお断り致します。
  • 映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
  • 終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
  • お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
  • ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

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