募集中
会員
登録日: 2025-7-3


いつもサスケWorksをご利用いただき、ありがとうございます。
新たに追加された機能や改善点を、デモを交えてわかりやすくご紹介する短時間のウェビナーです。
プログラム
アップデート紹介
【アップデート】請求情報のPDF出力に対応
【改善】操作時の不具合修正および挙動の安定化対応
プレミアムプラン【組織情報機能】の紹介
部署や役職などの構造情報を登録し、ワークフローの承認者設定に活用できる便利な機能です。
属人化の防止やフロー管理の効率化に役立ちます。具体的な活用例を交えてご紹介します。
【活用例】
-所属部門の「上司(課長)」を自動的に承認者に設定
-組織変更や異動時も、承認ルートを自動で最適化
短時間で最新情報をキャッチアップできますので、ぜひお気軽にご参加ください!
概要
- 開催日時
- 2025年7月15日(火)11:30~約15分
- 開催場所
-
Zoomを活用して行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※Webカメラおよびマイクの準備は不用です。
Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考ください。
・Zoomミーティングに参加する方法
・スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法
・【Zoomアプリの使い方】スマホを使ったWeb会議の開催と参加方法
- 参加料
- 無料
- 申し込み方法
- こちらよりお申し込みください
- 主催
- ■株式会社インターパーク
HP: https://www.interpark.co.jp/
プログラム
- 11:30~11:45
-
7月15日(火)サスケWorks アップデート紹介ウェビナー
■アップデート紹介
- 【アップデート】請求情報のPDF出力に対応
- 【改善】操作時の不具合修正および挙動の安定化対応
■プレミアムプラン【組織情報機能】の紹介
- 活用例
-所属部門の「上司(課長)」を自動的に承認者に設定
-組織変更や異動時も、承認ルートを自動で最適化
ご注意
- 画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
- セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
- オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
- 本セミナーの無断での記事配信はお断り致します。
- 映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
- 終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
- お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
- ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。