Form
【インターパーク×サムシングファン】効かないマーケティング施策からの脱却!
効かないマーケティング施策からの脱却!
「ウェビナー」をアップデートする最新技術とノウハウの10大ポイント
「ウェビナー」と聞くと、こんなお悩みはありませんか?
- 「ウェビナーを企画したけれど、なかなか集客ができない」
- 「ウェビナーの集客~開催~その後の流れがうまくいっていない」
- 「開催したはいいものの、結局その効果が出ているのか?分からない」
本ウェビナーでは、オンライン施策でメジャーとなっている『ウェビナー』に焦点をあてていきます。
インターパーク、サムシングファンより、10大ポイントを大公開。
アップデートに向けた”最新技術”とその”ノウハウ”を余すことなくお伝えいたします。
またとない貴重な機会。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
■概要 |
|
---|---|
開催日時 | 2022年03月08日(火)11:00~12:00 |
開催場所 |
Zoomをつかって登壇者も全員オンラインから参加のH2Hセミナー形式で行います。 ※今回はWebカメラおよびマイクの準備は不要です Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考下さい。 |
参加料 | 無料 |
申し込み方法 | こちらよりお申し込み下さい |
主催 |
■株式会社インターパーク |
■プログラム |
|
11:00~12:00 |
1. イントロダクション(インターパーク) 2. ウェビナーの集客+開催ノウハウ(インターパーク) ・ウェビナー開催時の基本的な流れ・集客時に気をつけたいこと ・ハウスリストの活用法 ・”データ管理”の重要性 3. ブレイクタイム(インターパーク×サムシングファン) ・「集客における工夫」をインタビュー4. 動画を活用したウェビナー開催後フォロー(サムシングファン) ・ウェビナーをアーカイブ配信した事例のご紹介・サムシングファンのアーカイブ事例をご紹介 ・分析結果を基にした”PDCA分析方法” 5. ディスカッション(インターパーク×サムシングファン) |
■メンバー |
|
登壇者 |
柴田 英典
株式会社インターパーク 営業部 セールスユニット マネージャー 2013年に株式会社インターパークへ新卒入社後、8年間にわたりB2BマーケティングのMA/SFA/CRMツール「クラウドサービスサスケ」における新規営業からマーケティング業務、カスタマーサクセスなどを通して300社以上の営業課題を解決。現在は営業部セールスユニットのマネージャーに着任し「クラウドサービスサスケ」営業責任者として、その発展に寄与。
戸山 泰斗
株式会社サムシングファン マーケティング部DOOONUTチーム責任者 2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」を開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。 |
■ご注意
■問い合わせ
|