他社比較資料

Form
【インターパーク×サムシングファン】効かないマーケティング施策からの脱却!

効かないマーケティング施策からの脱却!

「ウェビナー」をアップデートする最新技術とノウハウの10大ポイント

「ウェビナー」と聞くと、こんなお悩みはありませんか?

  • 「ウェビナーを企画したけれど、なかなか集客ができない」
  • 「ウェビナーの集客~開催~その後の流れがうまくいっていない」
  • 「開催したはいいものの、結局その効果が出ているのか?分からない」

本ウェビナーでは、オンライン施策でメジャーとなっている『ウェビナー』に焦点をあてていきます。
インターパーク、サムシングファンより、10大ポイントを大公開。
アップデートに向けた”最新技術”とその”ノウハウ”を余すことなくお伝えいたします。

またとない貴重な機会。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■概要

開催日時 2022年03月08日(火)11:00~12:00
開催場所

Zoomをつかって登壇者も全員オンラインから参加のH2Hセミナー形式で行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。

※今回はWebカメラおよびマイクの準備は不要です

Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考下さい。

参加料 無料
申し込み方法 こちらよりお申し込み下さい
主催

■株式会社インターパーク

HP: https://www.interpark.co.jp/

■プログラム

11:00~12:00

1. イントロダクション(インターパーク)

2. ウェビナーの集客+開催ノウハウ(インターパーク)

・ウェビナー開催時の基本的な流れ
・集客時に気をつけたいこと
・ハウスリストの活用法
・”データ管理”の重要性     

3. ブレイクタイム(インターパーク×サムシングファン)

・「集客における工夫」をインタビュー

4. 動画を活用したウェビナー開催後フォロー(サムシングファン)

・ウェビナーをアーカイブ配信した事例のご紹介
・サムシングファンのアーカイブ事例をご紹介
・分析結果を基にした”PDCA分析方法”

5. ディスカッション(インターパーク×サムシングファン)

■メンバー

登壇者
柴田 英典
柴田 英典

株式会社インターパーク 営業部 セールスユニット マネージャー

2013年に株式会社インターパークへ新卒入社後、8年間にわたりB2BマーケティングのMA/SFA/CRMツール「クラウドサービスサスケ」における新規営業からマーケティング業務、カスタマーサクセスなどを通して300社以上の営業課題を解決。現在は営業部セールスユニットのマネージャーに着任し「クラウドサービスサスケ」営業責任者として、その発展に寄与。
戸山 泰斗
戸山 泰斗

株式会社サムシングファン マーケティング部DOOONUTチーム責任者

2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」を開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。

■ご注意

画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
競合他社など参加をお断りする場合がございます。

■問い合わせ

株式会社インターパーク(担当:佐々木)
E-mail:support@saaske.com

お問い合わせフォーム

     

    非公開のページです

    こちらのページは、現在公開されていません。
     

名刺管理・見込み客データ管理でお困りの方はお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ
0120503613(月〜金 9:00〜17:30)