サスケ事例紹介ウェビナーvol.1
「アウトバウンド営業の管理ならサスケが1番」
その秘密に迫ります!
こんな方にオススメです!
- 顧客管理、案件管理のできるツールを探している
- テレアポやメルマガ配信を効率的に実施する方法を知りたい
- Excelやスプレッドシートで管理をするも、限界を感じている
- サスケに興味を持っており、実際の事例を詳しく聞きたい
- 既にサスケを導入しており、より効果的に活用する方法を知りたい
このウェビナーに参加すると
- サスケを効果的に活用する方法が分かる
- ツールを利用した顧客管理、案件管理の仕方が分かる
- テレアポやメルマガ配信を効率的に実施する方法が分かる
ウェビナー内容
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12:00
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- 本日の趣旨説明
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12:05
- 2
- エイチ様&インターパーク 会社説明・自己紹介
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12:15
- 3
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エイチ様へインタビュー
- ①システム導入を検討するに至った背景
- ②どのような基準で他社システムと比較したか・サスケ導入の決め手
- ③導入後、どのようにサスケの導入準備を進めていったか
- ④システムの運用を開始して感じたメリットとは
- ⑤運用を開始して、逆にデメリットはでているか
- ⑥他システムとの違いとは
- ⑦今後サスケに搭載してほしい機能、その他ご要望
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12:50
- 4
- エイチ様よりご案内
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12:55
- 5
- 質疑応答
概 要
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- 開催日時
- 2023年04月19日(水)12:00~13:00(約60分)
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- 開催場所
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Zoomをつかって登壇者も全員オンラインから参加のH2Hセミナー形式で行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※今回はWebカメラおよびマイクの準備は不用ですZoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考下さい。
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- 参加料
- 無料
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- 申し込み方法
- こちらよりお申し込み下さい
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- 主催
- 株式会社インターパーク
( https://www.interpark.co.jp/ )
登 壇 者
株式会社エイチ営業マネージャー
加藤 大祐
総合旅行代理店、貸し会議室企業、医療ITベンチャー企業などで法人営業や組織運営、顧客管理に従事。様々な規模、業種の民間企業、医療機関などと取引を経験する。そこで得たノウハウを活かし、AIを活用した業務の効率化支援サービスを展開するエイチに2022年から参画し、営業の推進と営業部門の整備を行う。
WEBサイト: https://eichiii.com/
株式会社インターパーク営業部 セールスユニット 部長代理
柴田 英典
2013年に株式会社インターパークへ新卒入社。その後9年間にわたりBtoBマーケティングのMA/SFA/CRMツール「クラウドサービスサスケ」における新規営業からマーケティング業務、カスタマーサクセスなどを通して300社以上の営業課題を解決。現在は営業部セールスユニットのマネージャーを経て、部長代理に着任し「クラウドサービスサスケ」営業責任者として、その発展に寄与
WEBサイト: https://www.interpark.co.jp/
画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
セミナー内容は予告なく変更となる場合がございます。
映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
終了時刻は目安となり、予定時刻が前後する可能性がございます。
お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
ご登録いただいた情報から、個別でご連絡させていただく場合がございます。
競合他社様など、参加をお断りする場合がございます。
株式会社インターパーク(担当:佐々木)
E-mail:marketing@saaske.com