あなたの「働く」を変える
クラウドサービス

Form
【エイチ×サスケ】共催ウェビナー

【エイチ×サスケ】共催ウェビナー

サスケ事例紹介ウェビナーvol.1 「アウトバウンド営業の管理ならサスケが1番」
その秘密に迫ります!

こんな方にオススメです!

  • 顧客管理、案件管理のできるツールを探している
  • テレアポやメルマガ配信を効率的に実施する方法を知りたい
  • Excelやスプレッドシートで管理をするも、限界を感じている
  • サスケに興味を持っており、実際の事例を詳しく聞きたい
  • 既にサスケを導入しており、より効果的に活用する方法を知りたい

このウェビナーに参加すると

  • サスケを効果的に活用する方法が分かる
  • ツールを利用した顧客管理、案件管理の仕方が分かる
  • テレアポやメルマガ配信を効率的に実施する方法が分かる

ウェビナー内容

  • 12:00
    1
    本日の趣旨説明
  • 12:05
    2
    エイチ様&インターパーク 会社説明・自己紹介
  • 12:15
    3
    エイチ様へインタビュー
    • ①システム導入を検討するに至った背景
    • ②どのような基準で他社システムと比較したか・サスケ導入の決め手
    • ③導入後、どのようにサスケの導入準備を進めていったか
    • ④システムの運用を開始して感じたメリットとは
    • ⑤運用を開始して、逆にデメリットはでているか
    • ⑥他システムとの違いとは
    • ⑦今後サスケに搭載してほしい機能、その他ご要望
  • 12:50
    4
    エイチ様よりご案内
  • 12:55
    5
    質疑応答

概 要

登 壇 者

加藤 大祐

株式会社エイチ営業マネージャー

加藤 大祐

総合旅行代理店、貸し会議室企業、医療ITベンチャー企業などで法人営業や組織運営、顧客管理に従事。様々な規模、業種の民間企業、医療機関などと取引を経験する。そこで得たノウハウを活かし、AIを活用した業務の効率化支援サービスを展開するエイチに2022年から参画し、営業の推進と営業部門の整備を行う。

柴田 英典

株式会社インターパーク営業部 セールスユニット 部長代理

柴田 英典

2013年に株式会社インターパークへ新卒入社。その後9年間にわたりBtoBマーケティングのMA/SFA/CRMツール「クラウドサービスサスケ」における新規営業からマーケティング業務、カスタマーサクセスなどを通して300社以上の営業課題を解決。現在は営業部セールスユニットのマネージャーを経て、部長代理に着任し「クラウドサービスサスケ」営業責任者として、その発展に寄与

ご注意

画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
セミナー内容は予告なく変更となる場合がございます。
映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
終了時刻は目安となり、予定時刻が前後する可能性がございます。
お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
ご登録いただいた情報から、個別でご連絡させていただく場合がございます。
競合他社様など、参加をお断りする場合がございます。

問い合わせ

株式会社インターパーク(担当:佐々木)
E-mail:marketing@saaske.com

お問い合わせフォーム

     

    非公開のページです

    こちらのページは、現在公開されていません。
     

名刺管理・見込み客データ管理でお困りの方はお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ
0120503613(月〜金 9:00〜17:30)