ウェビナー

8月10日(水)サスケWorks 新機能紹介ウェビナー

開催終了 会員/新規会員 登録日: 2022-07-28

8月10日(水)11:00開催
サスケWorks 新機能紹介 & 機能に関する
質問へお答えします!

いつもサスケWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のウェビナーは、7月にリリースした機能の解説と、機能に関する質問にお答えする
コーナーを設けて開催いたします!

プログラム

機能・不具合修正箇所についての解説
・帳票出力の権限設定が正しく適用できていなかった問題を解消
・サブレコードの項目管理で、鉛筆アイコンからの項目名称の修正が正しく行えない問題を解消
・レコード一覧表示で、ワークフローの申請者の名前が正しく表示できない問題を解消  他 

機能や使い方に関しての質問・回答コーナー

また今回、お客様から機能・使い方についてのご質問を受け付けたいと思います!是非、申込フォームの「備考欄」に書いてお送りください。

当日スケジュールが合わずウェビナ―に参加できない方も、アーカイブ動画を残しますので、
ご質問は是非この機会にお送りください! できる限りお答えしていきます。

30分のショートウェビナーです。
是非お気軽にお申込みください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

ウェビナ―参加特典


<特典ご利用について>
※新規登録者の方が対象で、お一人様一回限りとさせていただきます。

概要

開催日時
2022年8月10日(水) 11:00~約30分
開催場所
Zoomを活用して行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※Webカメラおよびマイクの準備は不用です。

Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考ください。
・Zoomミーティングに参加する方法
・スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法
・【Zoomアプリの使い方】スマホを使ったWeb会議の開催と参加方法
参加料
無料
申し込み方法
こちらよりお申し込みください
主催
■株式会社インターパーク
HP: https://www.interpark.co.jp/

プログラム

16:00~17:30
8月10日(水)
サスケWorks 新機能紹介ウェビナー
  1. 新機能紹介
  2. 機能や使い方に関しての質問、回答コーナー
  3. 今後のイベント、ウェビナー案内

ご注意

  • 画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
  • セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
  • オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
  • 本セミナーの無断での記事配信はお断り致します。
  • 映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
  • 終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
  • お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
  • ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

お申し込みフォーム

     

    非公開のページです

    こちらのページは、現在公開されていません。