顧客獲得につなげる展示会出展のための実践セミナー

■概要

開催日時 2016年02月26日(金)14:30〜17:30 (受付:14:00 〜 )
開催場所 株式会社ジェイツ・コンプレックス様 ラウンジスペース
東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル18F

<アクセス>
東京メトロ日比谷線・千代田線/都営地下鉄三田線「日比谷」駅(出口A5)より徒歩2分
http://www.j2complex.co.jp/
定員 30名 ※申込先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。
参加料 無料
持参物 名刺を1枚お持ちください。
主催 株式会社インターパーク/ネットビジネスサポート株式会社

■プログラム

14:00 〜 受付開始
14:30 〜 16:00 顧客獲得につなげる展示会出展のための実践セミナー
〜名刺が集まるブース作りと受注につなげるフォロー方法〜

【セッション1】
実践!顧客獲得につなげる展示会出展戦略


■講師
ネットビジネスサポート株式会社
マーケティングコンサルタント 野村 昌平
  
■概要
  展示会出展は新規顧客開拓にとても有効な手段です。
しかし、ただ単に展示会に出展すればそれで新規顧客を獲得できるかというとそうではありません。

せっかく展示会に出展したのに…

・思うように名刺が集まらない・・・
・名刺は集まったものの顧客獲得に繋がらない・・・
・準備がいつもバタバタ・・・

そんな状況になっていませんか?

■セミナー内容
・どうすれば有効な名刺を集め”理想のお客様”を獲得できるのか?
・新規顧客を獲得するためのセールスプロセスとは
・展示会来場者の実情とは
・来場者の心に響かせる出展コンセプトとは
・体感ワーク
16:00 〜 16:10 休憩
16:10 〜 17:10 顧客獲得につなげる展示会出展のための実践セミナー
〜名刺が集まるブース作りと受注につなげるフォロー方法〜

【セッション2】
ライフカード様・システムズエンジニアリング様etc
展示会を最大限活用するリードナーチャリング最新事例!


■講師
株式会社インターパーク
取締役 高井 伸

■概要
展示会で獲得した名刺データを具体的にどのように取り扱い、
フォローアップをしていくべきなのか。
900社以上の導入実績を持つクラウドサービスサスケは
展示会で収集した名刺など「リードデータ」の管理と
マーケティングと営業が連動できる
「リードナーチャリング」専用システムです。

各社の展示会後のフォローアップ事例や、
その他のリードチャネルと交差させながら展示会データを活用する
リードナーチャリング最新事例を交えて、
具体的なフォローアップの手法をデモンストレーションでご紹介致します。

■セミナー内容
・フォローを止めると2年以内に8割が競合他社へ流出「展示会で獲得した99%の名刺データ」とは

・膨大な数で、多くは顧客にならない「リードデータ」の正しい取り扱いに必要な考え方

・展示会後のフォローアップ最新事例!ライフカード様・システムズエンジニアリング様etc

・展示会の出展費用対効果1659%を算出!インサイドセールス併用の展示会活用「オフラインマーケティング」とは

・クラウドサービスサスケのデモンストレーション!実践的なデータ管理やフォローアップ手法を、より具体的にご紹介

17:10 〜 17:30 質疑応答
17:30 終了
※プログラムは一部変更となる場合があります。


■問い合わせ先

株式会社インターパーク(担当:須藤)
TEL:03-3496-7888

下記のフォームに必要事項をご記入の上、お申込みをお願い致します。

のところは必須となっております。

  • - -

個人情報保護方針

【個人情報の取り扱い】

1.事業所の名称

 株式会社 インターパーク

2.個人情報保護管理者の氏名、及び連絡先

 株式会社インターパーク 代表取締役社長 舩越 裕勝
 電話:011-219-4000 (受付時間:平日9時~17時)

3.個人情報の利用目的について

(1)セミナーお申込受付のため
(2)セミナー関するご意見、お問い合わせへの回答
(3)ご請求いただいた製品カタログ及び各種資料を発送するため
(4)上記のほか、あらかじめご本人に同意を得た場合は、その利用目的の範囲

4.個人情報の第三者提供の制限について

当社は、個人情報の取扱いを利用目的の達成に必要な範囲内において、当セミナーを共同開催している第三者に提供する場合があります。
(1) 第三者へ提供する目的・・・上記3に同じ
(2) 提供する個人情報の項目・・・お申し込みフォームにご入力いただいたすべての項目
(3) 提供手段・方法・・・パスワード認証によるメールでのデータファイル受け渡し
(4) 提供先・・・当セミナーを当社と共同開催する団体
(5) 提供先との契約の有無・・・無し

5.個人情報の委託について

当社は、個人情報の取扱いを外部業者に委託する場合があります。この場合、委託する業者と契約を締結し、お預かりした個人情報を適正に管理いたします。

6.開示、訂正等の手続きについて

当社は、保有する個人情報の開示、利用目的の通知、保有する個人情報の訂正、追加又は削除、利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を、ご本人より受付けいたします。開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、下記窓口までお問い合わせください。なお、当該ご請求のうち、開示のご請求及び利用目的の通知のご請求につきましては、1件の請求ごとに、3,000円(税込)の手数料をいただきます。3,000円分の郵便定 額小為替を提出書類にご同封ください。郵便定額小為替のご購入のための料金及び当社への郵送料はお客様にてご負担ください。なお、手数料が不足していた場合、及び手数料が同封されていなかった場合は、開示、利用目的の通知のご請求がなかったものとして対応させていただきます。また、その他実費を要した場合は、別途、請求させていただきます。
依頼票につきましては、下記のリンクよりダウンロード願います。

「個人情報の開示等の依頼票」(PDF)

※本人又は代理人であることの確認の方法
本人の確認にあたっては、利用目的を伝えた上で本人より同意を得た上で運転免許証や保険証などの本人が確認できる情報の提示を受け、当社の管理情報と一致することを確認する。
代理人の場合は、利用目的を伝え同意を得た上で本人及び代理人について、運転免許証や保険証、その他の本人及び代理人を確認できる情報の提供を受けるとともに、本人からの委任である場合は‘代理を示す旨の委任状’を確認する。
なお、開示等の求めをすることのできる代理人は、以下の代理人とする
  ・未成年者又は成年被後見人の法定代理人
  ・開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人


【個人情報についてのお問い合わせ先】

株式会社インターパーク 苦情・相談窓口
電話:011-219-4000 (受付時間:平日9時~17時)


7.情報提供の任意性について

当社へ個人情報をご提供いただくことについては任意ですが、当社が必要とする個人情報のご入力をいただけなかった場合は、前述の利用目的が遂行できない場合がございます。

8.ウェブサイトについて

(1)サイトなどのセキュリティについて
当サイトから個人情報をご登録頂く場合には、ネットワーク上でのセキュリティ対策として、SSL(Secure Sockets Layer)というデータ暗号化技術を使用しています。ウェブサイト上での通信の安全対策として用いられている一般的な技術であり、入力されたデータをインターネットへ送信する際に、通信全体を暗号化することで傍受を防止します。
当社では、個人情報の管理にあたり相当の注意を尽くしますが、インターネットの性質上、個人情報の秘密性を完全に保証することはできません。この点に留意して当サイトをご利用ください。
(2)Cookie(クッキー)の使用について
当社のウェブサイトの中には、お客様の操作性向上のため「クッキー」と呼ばれる技術を使っているページがあります。「クッキー」とは、ウェブサーバがお客 様のハードディスクに目印となるごく小さなデータを保存する機能であり、一部のページでは、この「クッキー」を使用して、一度入力したデータを再利用し、お客様の操作を簡便にしています。なお、この「クッキー」のみでは、お客様個人を特定することはできません。お客様は、ご自身のブラウザの設定を変更する ことにより、「クッキー」が送信されてきた時、事前にその「クッキー」を受け取るかどうか選択することができます。
(3)お客様のアクセスログについて
当サイトでは、アクセスされた方の情報をアクセスログという形で記録しています。アクセスログは、アクセスされた方のドメイン名やIPアドレス、使用しているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれます。アクセスログはウェブサイトの保守管理や利用状況に関する統計分析、及び問題解決のために活用いたします。

(株)インターパークの個人情報の取り組みは、プライバシーマークの認定を受けています。