MAツールベンダーが語る!
MA導入の落とし穴
~自社に最適なツール選びのヒケツとは~
- MAツールの導入を検討しているが、どのツールが良いのか分からない
- MAツールを導入したが、運用に乗っておらず無用の長物になっている
- MAツールの使用を廃止orリプレースを検討している
- MAツールのメリット、活用法がいまいち分からない
- 最新の情報を取りたいが、情報があふれていて困っている
MAツールを選定する上でのポイントや、導入後の活用法が分かります。
さまざまな情報があふれる中「何を参考にすればいいの?」と悩まれてる方も少なくないでしょう。
そこで今回は、MAツールのList Finder、そしてサスケのセールス責任者から「リアルな話」をお伝えさせていただきます。
初心者の方向けのセミナーとなっておりますので、ぜひ気軽にご参加くださいませ。
-
11:00~11:05 オープニングトーク
-
11:05~11:20 Innovation&Co.×インターパーク 自己紹介&会社・製品紹介
-
11:20~11:50 MAツールについてのパネルトーク
①MAツールを導入したけれど、上手くいっていない企業”あるある”って?
②MA初心者が導入するなら、どんなMAツールが良いの?
③MAツールを比較検討する際、どんな点に気を付けたら良いの?
④MAを上手く活用して成果を出している企業のケースを紹介します!
⑤ずばり、List Finder×サスケ、それぞれのサービスの魅力とは?
-
11:50~11:55 質疑応答
- 11:55~12:00 クロージングトーク
概 要
開催日時 | 2023年03月23日(木)11:00~12:00(約60分) |
---|---|
開催場所 |
Zoomをつかって登壇者も全員オンラインから参加のH2Hセミナー形式で行います。 Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。 ※今回はWebカメラおよびマイクの準備は不用です Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考下さい。 |
参加料 | 無料 |
申し込み方法 | こちらよりお申し込み下さい |
主催 |
株式会社インターパーク ( https://www.interpark.co.jp/ ) |
登 壇 者
新卒時から一貫して15年以上、BtoBセールス職に従事。
主に無形製品・サービスを主軸にWebマーケ、受託開発・メディア・SaaS領域など各業界で事業のグロース・マネジメントを担当。
新規事業の立ち上げ、組織のマネジメント職などを経験。
2019年イノベーションに入社。現在はList Finderの営業現場の最前線に立ちながら、社内の営業↔マーケ組織の連携、自らの知見をもとにしたメンバー育成・事業部の成長と変革への貢献をテーマに日々活動中。note、twitterでも時おりビジネス関連のTips等を発信。
WEBサイト: https://promote.list-finder.jp/
2013年に株式会社インターパークへ新卒入社。その後9年間にわたりBtoBマーケティングのMA/SFA/CRMツール「クラウドサービスサスケ」における新規営業からマーケティング業務、カスタマーサクセスなどを通して300社以上の営業課題を解決。現在は営業部セールスユニットのマネージャーを経て、部長代理に着任し「クラウドサービスサスケ」営業責任者として、その発展に寄与
WEBサイト: https://www.interpark.co.jp/
画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
セミナー内容は予告なく変更となる場合がございます。
映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
終了時刻は目安となり、予定時刻が前後する可能性がございます。
お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
ご登録いただいた情報から、個別でご連絡させていただく場合がございます。
競合他社様など、参加をお断りする場合がございます。
株式会社インターパーク(担当:佐々木)
E-mail:marketing@saaske.com