お問い合わせ・資料請求

WEB社内報 「WMZ」にご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
新規のご導入・運用のご相談、また資料のご請求につきましては、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
- 【紙の社内報からの乗り換えをお考えの企業様】
- 紙からウェブへの移行実績も多数ございます。詳しくはフォームよりお問い合わせください。
- 【オンラインでのご説明をご希望の方】
- 画面をご覧いただきながら、WEB社内報「WMZ」の操作方法や機能のご紹介を行うオンラインでのご説明が好評です。
- WEB社内報「WMZ」でできること
- WEB社内報の運用サポート
- オプション、費用 etc
- 【資料ではこのようなことが分かります】
-
- WEB社内報「WMZ」の基本機能
- WEB社内報「WMZ」の特徴
- 管理者側・読者側でできること
- 閲覧画面のイメージ(PC版、スマホ版)
- 記事作成の画面イメージ
- 導入までのスケジュール
- 【デモ環境でご体感いただけること】
-
- 閲覧側や管理側の操作性を試せる
- ダッシュボードで何ができるかわかる
- スマホアプリの閲覧性を確認できる
- 【フォームから送信できない場合】
- お手数ですが、
web-z.support@glassy-co.jpへご連絡ください。
お電話での直接お問い合わせも承っております。
TEL 03-3632-4818
受付時間:9:00〜18:00(土日祝日を除く)
-
- 【WEB社内報「Z」機能説明会ウェビナー随時開催中!】
-
- 開催日程・お申し込みはこちら
-
- ※同業の方(社内報コンサルティング、デザイン制作会社、印刷会社等)や、広告代理の方、および個人事業主の方につきましてはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。