営業が属人化する理由は?
ノウハウを共有して強い営業チームに

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営業が属人化する理由は?
ノウハウを共有して強い営業チームに

    営業活動の最大の目的は、顧客満足度を高め、売上を最大化させることです。
    チームのマネージャーは、目標達成のために、個々のプレーヤーがパフォーマンスを最大限発揮するように導かなくてはなりません。
    しかし、一部のトップセールス頼みで、メンバー間の売上には大きな差が生まれてしまったり、営業のノウハウが属人化したりして、営業マネジメントに悩む方も多いのではないでしょうか。
    本資料では営業ノウハウ・ナレッジを有効活用し、全員が売れる強い営業チームになる方法を解説します。


  • 全11ページの資料の一部をご紹介!
  • 1.営業成績に大きなばらつきが出るのはなぜ?
    2.属人化の問題点とは?
    3.営業の属人化を防ぐ仕組み
    4.営業が共有すべき情報
    5.i-askで情報共有の仕組みを作る
  • 例)株式会社◯◯、◯◯株式会社

  • 例)◯◯部

  • 例)課長、部長

  • 姓: 名:

    例)姓:スカラ 名:太郎

  • 例)mail@example.co.jp

  • 例)03-6418-3973

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