募集中
会員/新規会員
登録日: 2024-11-13
データやドキュメントの管理を効率化させる「自動採番機能」
いつもサスケWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本ウェビナーでは、10月にリリースしたデータやドキュメントの管理を効率化させる
「自動採番機能」について詳しく解説していきます。
サスケWorksの自動採番についての説明や設定方法をご紹介します。
プログラム
アップデート機能
1.自動採番についての概要説明
2.サスケWorksにおいての「自動採番」機能の特徴
3.自動採番の設定方法
ご契約中のお客様はもちろんのこと、新規でご検討中のお客様にも、
サスケWorksを知っていただく機会になればと思っております。
30分のショートウェビナーです。
是非お気軽にお申込みください。皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
ウェビナ―参加特典
特典ご利用について※新規登録者の方が対象で、お一人様一回限りとさせていただきます。
概要
- 開催日時
- 2024年12月5日(木)11:00~約30分
- 開催場所
-
Zoomを活用して行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※Webカメラおよびマイクの準備は不用です。
Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考ください。
・Zoomミーティングに参加する方法
・スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法
・【Zoomアプリの使い方】スマホを使ったWeb会議の開催と参加方法
- 参加料
- 無料
- 申し込み方法
- こちらよりお申し込みください
- 主催
- ■株式会社インターパーク
HP: https://www.interpark.co.jp/
プログラム
- 11:00~11:30
-
12月5日(木)サスケWorks 機能紹介ウェビナー
- 自動採番についての概要説明
- サスケWorksにおいての「自動採番」機能の特徴
- 自動採番の設定方法
ご注意
- 画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
- セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
- オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
- 本セミナーの無断での記事配信はお断り致します。
- 映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
- 終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
- お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
- ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。