ウェビナー

12月5日(木)サスケWorks 機能紹介ウェビナー

募集中 会員/新規会員 登録日: 2024-11-13

データやドキュメントの管理を効率化させる「自動採番機能」

いつもサスケWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本ウェビナーでは、10月にリリースしたデータやドキュメントの管理を効率化させる
「自動採番機能」について詳しく解説していきます。
サスケWorksの自動採番についての説明や設定方法をご紹介します。

プログラムPROGRAM

1アップデート機能

1.自動採番についての概要説明
2.サスケWorksにおいての「自動採番」機能の特徴
3.自動採番の設定方法

ご契約中のお客様はもちろんのこと、新規でご検討中のお客様にも、
サスケWorksを知っていただく機会になればと思っております。

30分のショートウェビナーです。
是非お気軽にお申込みください。皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

ウェビナ―参加特典PRESENT

特典ご利用について※新規登録者の方が対象で、お一人様一回限りとさせていただきます。

概要SUMMARY

開催日時
2024年12月5日(木)11:00~約30分
開催場所
Zoomを活用して行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※Webカメラおよびマイクの準備は不用です。

Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考ください。
・Zoomミーティングに参加する方法
・スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法
・【Zoomアプリの使い方】スマホを使ったWeb会議の開催と参加方法
参加料
無料
申し込み方法
こちらよりお申し込みください
主催
■株式会社インターパーク
HP: https://www.interpark.co.jp/

プログラムPROGRAM

11:00~11:30
12月5日(木)サスケWorks 機能紹介ウェビナー
  1. 自動採番についての概要説明
  2. サスケWorksにおいての「自動採番」機能の特徴
  3. 自動採番の設定方法

ご注意

  • 画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
  • セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
  • オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
  • 本セミナーの無断での記事配信はお断り致します。
  • 映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
  • 終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
  • お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
  • ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

お申し込みフォーム

個人情報保護方針

当社の個人情報の取り扱いについて同意の上、
送信してください。