ツールベンダー2社が語る! 見込み顧客から商談・受注を生み出す「育成」の本質とは?
- 最新の見込み顧客「育成」のノウハウを知りたい方
- 効率的に成果を出すための「営業・マーケティング戦略」を学びたい方
- マーケティングや営業に活用できるツールを探している方
見込み顧客から商談・受注を生み出す「育成」のコツが分かります。
今回は、ツールベンダー2社にて最前線で営業を担当している2名より、ケースを用いてそのリアルをお伝えさせていただきます。
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12:00~12:05 オープニングトーク
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12:05~12:20 インターパーク×Rockets 自己紹介&会社紹介
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12:20~12:50 ケースを用いたパネルディスカッション
ケース①:Excelで管理をしているけれど、不便さを感じているA社
ケース②:MAは導入しているものの、使いこなせていないB社
ケース③:インサイドセールスに取り組むも、うまく機能できていないC社
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12:50~12:55 質疑応答
- 12:55~13:00 クロージングトーク
概 要
開催日時 | 2023年02月22日(水)12:00~13:00(約60分) |
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開催場所 |
Zoomをつかって登壇者も全員オンラインから参加のH2Hセミナー形式で行います。 Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。 ※今回はWebカメラおよびマイクの準備は不用です Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考下さい。 |
参加料 | 無料 |
申し込み方法 | こちらよりお申し込み下さい |
主催 |
株式会社インターパーク ( https://www.interpark.co.jp/ ) |
登 壇 者
新卒で株式会社東日本銀行に入行し、企業開拓専担者として法人新規開拓や融資提案営業に従事。
その後株式会社favyに転職し、エンタープライズセールスや営業チームのマネジメント、新規事業開発、マーケティング業務などに携わる。株式会社Rocketsではセールスやマーケティング、事業戦略などを幅広く担当。
WEBサイト: https://rocketsgo.com/
2017年に株式会社インターパークへ新卒入社。その後5年間にわたりBtoBマーケティングのMA/SFA/CRMツール「クラウドサービスサスケ」における新規営業を通じ、100社以上の営業課題を解決。入社時より、社内MVPも複数獲得。現在は営業部セールスユニットの係長として、その発展に寄与している。
WEBサイト: https://www.interpark.co.jp/
画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
セミナー内容は予告なく変更となる場合がございます。
映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
終了時刻は目安となり、予定時刻が前後する可能性がございます。
お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
ご登録いただいた情報から、個別でご連絡させていただく場合がございます。
競合他社様など、参加をお断りする場合がございます。
株式会社インターパーク(担当:佐々木)
E-mail:marketing@saaske.com