多店舗企業様必見!O2Oを制するマップマーケティング

O2OやO2Oマーケティングという言葉、
小売り業界の皆さまは一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

コロナ禍でのECサイトやアプリ・SNS拡大の一方、実店舗の重要性が見直され、オンラインからオフラインへの誘導施策であるO2O(Online to Offline)マーケティングが注目されるようになりました。

そのような背景から今回「O2O×マップマーケティング」をテーマに、O2O市場の拡大から、認知~来店までのデジタル接点などを可視化し資料にしました。また具体的な施策として、ナビタイム社の「NAVITIME Location cloud」やマップボックス社のプロモーテッド・ピン広告をご紹介し事例も掲載しております。

O2O施策や最新のマップマーケティングにご興味のある方はもちろん、多店舗販促の具体的な施策をお探しの方までお役に立てる内容です。
気になる点がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

個人情報保護方針

下記の個人情報の取り扱いに関する事項についてご確認いただき、

同意される方は「同意する」にチェックをお願いいたします。



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株式会社オムニバス



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・各種お問合せ対応

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