【6月28日(水)】展示会成功の8割は「データマージ」で決まる!導入企業1000社から見る、リードナーチャリング戦略
【6月28日(水)】
展示会成功の8割は「データマージ」で決まる!
導入企業1000社から見る、リードナーチャリング戦略
■概要 |
|
---|---|
開催日時 | 2017年6月28日(水)16:00~17:20 (受付:15:45 ~ ) |
開催場所 |
|
会場写真 |
青い矢印をクリックすると、インターパーク東京オフィスの 東京オフィス 社内パノラマ東京オフィス セミナールームパノラマ |
定員 | 10名 ※申込先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。 |
参加料 | 無料 |
持参物 | 名刺を1枚お持ちください。 |
主催 | 株式会社インターパーク |
■プログラム |
|
15:45 ~ | 受付開始 |
16:00 ~ 16:25 |
セッション1: BtoBマーケティングの視点BtoBマーケティングの特徴、必要な取り組みを理解し、成果につなげるための必要な6つのステップを解説致します。 |
16:30 ~ 16:45 |
セッション2: 展示会から費用対効果1659%を実現したナーチャリング手法成功企業のキーワードは「データマージ」。展示会で成功する戦略を1,000社の導入企業からご紹介。 |
16:50 ~ 17:10 |
セッション3: サスケで実践 リード一元化統合のコツクラウドサービスサスケを活用した展示会データの分析から担当の振り分け、データの活用手法を画面を使ってご紹介いたします。 |
17:15 ~ 17:20 | 質疑応答 |
17:20 | 終了 |
※プログラムは一部変更となる場合があります。 ■問い合わせ先株式会社インターパーク(担当:太田) |