ウェビナー

10月7日(金)サスケWorks 新機能紹介ウェビナー

開催終了 会員/新規会員 登録日: 2022-09-28

10月7日(金)11:00開催
サスケWorks 新機能紹介

いつもサスケWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のウェビナーは、9月にリリースした機能について解説いたします。
各機能について、より理解を深めていただけるようデモを交えながら進めていきます。

プログラム

新機能紹介
1.サスケWorksとクラウドサービスサスケアカウントの連携対応
2.iOS/Androidアプリ アップデート(v1.3.0)
ワークフローの未承認一覧をウィジェットに対応
3.ダッシュボードに掲示板機能を追加
マークダウン記法で入力できる、フリーテキスト要素を追加
4.「ダッシュボードの管理」画面のアップデート
ダッシュボードの管理をアプリ管理内に移動
設定済みコテンツの一覧化と、そこからの一元的に管理・編集機能
設定済みコンテンツの種別変更への対応
コンテンツ表示の縦サイズの選択肢を追加

質疑応答
今後のイベント、ウェビナー案内

ご契約中のお客様はもちろんのこと、新規でご検討中のお客様にも、 サスケWorksを知っていただく機会になればと思っております。

30分のショートウェビナーです。
是非お気軽にお申込みください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

ウェビナ―参加特典


<特典ご利用について>
※新規登録者の方が対象で、お一人様一回限りとさせていただきます。

概要

開催日時
2022年10月7日(金) 11:00~約30分
開催場所
Zoomを活用して行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※Webカメラおよびマイクの準備は不用です。

Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考ください。
・Zoomミーティングに参加する方法
・スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法
・【Zoomアプリの使い方】スマホを使ったWeb会議の開催と参加方法
参加料
無料
申し込み方法
こちらよりお申し込みください
主催
■株式会社インターパーク
HP: https://www.interpark.co.jp/

プログラム

11:00~11:30
10月7日(金)
サスケWorks 新機能紹介ウェビナー
  1. 新機能紹介
  2. 質疑応答
  3. 今後のイベント、ウェビナー案内

ご注意

  • 画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
  • セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
  • オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
  • 本セミナーの無断での記事配信はお断り致します。
  • 映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
  • 終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
  • お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
  • ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

お申し込みフォーム

     

    非公開のページです

    こちらのページは、現在公開されていません。