10月27日(木) 成功事例から学ぶ、サスケ"フル"活用方法のすすめ

  1. TOP
  2. 10月27日(木) 成功事例から学ぶ、サスケ"フル"活用方法のすすめ

【10月27日(木) サスケユーザー様向けセミナー】
成功事例から学ぶ、サスケ"フル"活用方法のすすめ

日頃よりサスケをご利用頂く中で、下記のようなお悩みは御座いませんか?

  • ・サスケをまだまだ活用しきれていない...
  • ・もっと他の用途でもサスケを活用できるのではないか...
  • ・他のサスケユーザーの活用方法が気になる
  • ・使いづらい部分があり、たぶん設定を変えればいいのだろうけど、やり方がわからない
  • ・データの整理で手作業が入り、大きく時間を割かれる事がある

本セミナーではこういったお悩みを解消するため、サスケの専門コンサルタントが他社運用事例をご紹介しながら
サスケを120%活用するためのノウハウや運用改善のヒントとなる内容をレクチャーします。

また第2部ではサスケの最新アップデート内容をカスタマーサポート担当がわかりやすくご紹介させて頂きます。

■概要

開催日時 2016年10月27日(木) 16:00~17:30 (受付:15:30~)
開催場所
  • 株式会社インターパーク セミナールーム
  • 〒150-0043
  • 東京都渋谷区道玄坂2-16-8 ビジネスヴィップ渋谷・道玄坂坂本ビル8F
  • <アクセス 渋谷駅より徒歩5分>
  • ■JR
  • 渋谷駅 道玄坂方面出口
  • ■地下鉄
  • 渋谷駅 半蔵門線/銀座線/副都心線/東急東横線(出口1)
定員 15名 ※申込先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。
参加料 無料
持参物 名刺を1枚お持ちください。
主催 株式会社インターパーク

■プログラム

15:30~ 受付開始
16:00~16:50

【第1部】
サスケユーザー様向けセミナー
成功事例から学ぶ、サスケ"フル"活用方法のすすめ


  • ■Topics

  • ・サスケを120%活用できている企業様の共通項とは!?
  • ・自社の設定/運用フローを見直し、無駄のないシステム運用を目指す
  • ・設計した運用フローを具体的な設定に落とし込む
  • ・利用シーン別の運用事例紹介
  •   case1:展示会
  •   case2:セミナー
  •   case3:テレマーケティング/テレアポ
  •   case4:メールマーケティング
  •   case5:問合せ等のインバウンド
  •   case6:営業訪問管理
  •       
  • 講師:株式会社インターパーク サスケコンサルタント 柴田英典
16:50~17:20

    【第2部】
    サスケ新機能のご紹介


  • ■Topics

  • ・サスケから電話発信!? サスケCTIのご紹介
  • ・強化された集計機能の利用方法
  • ・”地味に” 便利になっている細かいアップデート事項
  •        
  • 講師:株式会社インターパーク カスタマーサポート担当 赤坂雄太
17:20~17:30

質疑応答

17:30~

【個別相談】※ご希望の方のみ

現状のシステム運用のご相談や新製品の導入検討など、
営業担当・サポート担当がヒアリングさせて頂きながらご相談・ご提案させて頂きます。

※プログラムは一部変更となる場合があります。

■問い合わせ先

株式会社インターパーク(担当:赤坂)
TEL:03-3496-7888

お問い合わせフォーム

     

    非公開のページです

    こちらのページは、現在公開されていません。
     

関連商品

  • リードデータ専用の顧客管理機能を一部体験できる
    3名300件まで永久無料の無償版

  • 2009年からのベストセラー
    CTI付帯テレマーケティング専用システム。