もう失敗しない!チャットボット導入のポイント

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もう失敗しない!チャットボット導入のポイント

    コールセンターやコンタクトセンターでの導入が増えているチャットボット。
    問い合わせ削減やサポート業務の効率化を目的として導入されるケースが多いですが、チャットボットのデメリットや不得意な部分を知らずに導入すると、「期待した効果が得られない」といった残念な結果に陥ってしまいます。

    そうならないように、チャットボットで失敗しやすい要因や事例、導入時のポイントについてまとめました。
    これからチャットボットを導入される方や検討中の方、既に導入しているもののうまく活用できていないという方のご参考になれば幸いです。
  • 例)株式会社◯◯、◯◯株式会社

  • 例)◯◯部

  • 例)課長、部長

  • 姓: 名:

    例)姓:スカラ 名:太郎

  • 例)mail@example.co.jp

  • 例)03-6418-3973

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