ウェビナー

7月19日(金)サスケWorks 新機能ウェビナー

開催終了 会員/新規会員 登録日: 2024-07-05

サスケWorksで電子印の自動生成機能がリリース!
帳票出力データに承認者情報を電子印として
表示できるようになりました

サスケWorks(サスケワークス)は、プログラミングの知識がなくても誰でも簡単に業務アプリを作ることができるノーコードアプリ作成ツールです。

今回は、6月にリリースした「印鑑自動生成機能」について解説していきます!
詳細としては、「帳票出力データ」に承認者情報を電子印として表示させることができるようになり、より便利にサスケWorksをご利用いただけるようになりました。

本ウェビナーでは、サスケWorksのサービスについて触れ、今回リリースされた「印鑑自動生成機能」についてお伝えします。

また、実際にデモも交えてわかりやすく解説していきます。
今、エクセルで帳票管理していて効率を良くしたい方、ぜひご覧ください!

【こんな方におすすめ】

・社内の業務の効率化を進めたい方
・Excelやスプレッドシートでの帳票管理に限界を感じている方
・社内ツールを探してるけど予算合わずに断念した方
・自分たちの業務にフィットするツールを見つけられない方
・ほかのノーコードツールが難しくて断念した方…

是非お気軽にお申込みください。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

プログラムPROGRAM

1アップデート機能

1. ワークフロー・帳票機能など、サスケWorksについて紹介

2. 「印鑑自動生成機能」について紹介

3. デモンストレーション

4. 質疑応答

ウェビナ―参加特典PRESENT

特典ご利用について ※新規登録者の方が対象で、お一人様一回限りとさせていただきます。

概要SUMMARY

開催日時
2024年7月19日(金)11:00~約30分
開催場所
Zoomを活用して行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※Webカメラおよびマイクの準備は不用です。

Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考ください。
・Zoomミーティングに参加する方法
・スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法
・【Zoomアプリの使い方】スマホを使ったWeb会議の開催と参加方法
参加料
無料
申し込み方法
こちらよりお申し込みください
主催
■株式会社インターパーク
HP: https://www.interpark.co.jp/

プログラムPROGRAM

11:00~11:30
7月19日(金)サスケWorks 新機能紹介ウェビナー
  1. ワークフロー・帳票機能など、サスケWorksについて紹介
  2. 「印鑑自動生成機能」について紹介
  3. デモンストレーション
  4. 質疑応答

ご注意

  • 画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
  • セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
  • オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
  • 本セミナーの無断での記事配信はお断り致します。
  • 映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
  • 終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
  • お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
  • ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

お申し込みフォーム

     

    非公開のページです

    こちらのページは、現在公開されていません。