営業のムダを削減!
一建設が見込み顧客を
逃さないために行った工夫とは?

見込み顧客管理やメールマーケティングにおいて、クラウドサービス「サスケ」を利用中の一建設株式会社リースバック事業部様の導入背景や活用状況を詳しく紹介した資料です。

営業のムダを削減!一建設が見込み顧客を逃さないために行った工夫とは?

この資料でわかること

  • 抱えていた課題
  • 導入した理由
  • 導入後の効果
  • 今後の展望

お電話でも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

Toll Free0120-503-613 (平日9:00~17:30)

ユーザーサポート専用フリーダイヤルは
下記よりお問い合わせください。

Toll Free0120-888-602 (平日9:00~17:30)
  • 会社でお使いのアドレスをご記入ください。

  • つながりやすい電話番号をご入力ください。(ハイフンは任意)

個人情報保護方針

当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信してください。

お電話でも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

Toll Free0120-503-613 (平日9:00~17:30)

ユーザーサポート専用フリーダイヤルは
下記よりお問い合わせください。

Toll Free0120-888-602 (平日9:00~17:30)