オンライン座談会 ~ウィズコロナ渦中の今「営業」をどうするべきか。 インサイドセールストップランナーの思考を知る。

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4月23日(木) 18時~19時に、インサイドセールスのトップランナー4名による「今、営業をどうするか?」オンライン緊急座談会を開催致します。

当面、対面自粛の流れが続く事が予想されます。その中で営業は主戦場がオンラインになり、インサイドセールスと営業が解け合っていく変革期に私たちはいます。

これからはインサイドセールスが営業の主役です。 B2Bマーケティングにも、営業にも長けた有識者がこれだけ一同に集まる機会も滅多にないので、ぜひたくさんの知見をお持ち帰りください。

ウィズコロナ、そしてアフターコロナもみんなで一緒に乗り越えましょう。

■概要

開催日時 2020年4月23日(木) 18:00~19:00
開催場所

ZoomとYouTubeをつかって登壇者も全員自宅から参加のH2Hセミナー形式で行います。
登壇者も全員各自宅からの参加になります。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。

※今回はWebカメラおよびマイクの準備は不用です

Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考下さい。

参加料 無料
申し込み方法 下記の申し込みフォームから必要情報をご入力ください。
主催 株式会社インターパーク
メディア対応について

各メディア、WEBサイト(個人運営のサイトは除く)等において、 本座談会関連記事を掲載をしていただける場合、取材対応・広報用画像を無料で提供いたします。
その際には下記までご連絡ください。

株式会社インターパーク(担当:安藤)
E-mail:aya@interpark.co.jp

■プログラム

18:00~18:10

コロナショック後のB2Bマーケと営業の現状を10分で解説

<参考資料>
これまでのB2Bマーケティングと、これからのB2Bマーケティング(改)を図解で説明しよう。|高井伸|note
18:10~19:00

【緊急座談会】
ウィズコロナ渦中の今「営業」をどうするべきか。
インサイドセールストップランナーの思考を知る。

■Topics

  • ゲームチェンジ後のインサイドセールス(以下IS)
  • 営業とISは同化するか?
  • マーケと営業とISと境界線は?
  • それらの今後の課題は?
  • ウィズコロナ渦中のISの試作最新実例
  • トップランナーのISとは?実験中の施策とかないの?
  • で、直近3ヶ月のマーケと営業はどうすればいいか?
  • 今すぐ自宅待機の営業ができること
  • アフターコロナの世界をどうみるか?

■ご注意

画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
本座談会の無断での記事配信はお断り致します。
映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

■メンバー

オンライン座談会メンバー
株式会社RevComm 會田武史
株式会社RevComm 會田 武史 代表取締役 1989年1月12日生まれ。三菱商事株式会社にて自動車のトレーディング、 海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、 M&A案件等に従事。2017年7月に株式会社RevCommを設立し、2018年10月に電話営業・顧客対応を可視化するAI搭載型IP電話 『MiiTel(ミーテル)』を正式リリース。約1年半で5,000ユーザー超にご愛用頂くまで成長している。 HP: https://www.revcomm.co.jp/
スマートキャンプ株式会社 阿部慎平
スマートキャンプ株式会社 阿部 慎平 取締役 / COO 新卒でデロイトトーマツコンサルティングに入社後、大手企業の戦略案件に多数従事。 2017年3月にスマートキャンプに入社。 事業戦略・組織戦略の策定、SaaS業界・インサイドセールス業界レポートの執筆、SaaSカンファレンスの主催、 インサイドセールス代行・コンサルティングサービス『BALES』、インサイドセールス管理システム『Biscuet』の立ち上げなどを推進。 セールスフォースユーザー会インサイドセールス分科会2019年度会長。2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画。 HP: https://smartcamp.co.jp/
株式会社ビズリーチ 茂野明彦
株式会社ビズリーチ 茂野 明彦 HRMOS事業部 インサイドセールス部 部長 2016年、株式会社ビズリーチ入社。ビズリーチではインサイドセールス部門の立ち上げ、および全社の「Salesforce」活用を兼務。 数名規模だったBマーケ部を70名を超える規模へ拡張し、商談提供数を4倍に。 また、商談のフェーズ管理導入などを通して成約率を約2倍に引き上げるなど、「Salesforce」活用を牽引。 ビジネスマーケティング、インサイドセールスを兼務し全社のPipe genを担当後、現在はHRMOS事業部 インサイドセールス部 部長を務める。 HP: https://www.bizreach.co.jp/
ファシリテーター
株式会社インターパーク 高井伸
株式会社インターパーク 高井 伸 取締役COO B2BマーケティングのMA/SFA/CRMツール「クラウドサービスサスケ」のインターパーク社の取締役COO。 マーケティング領域でベンチャー企業や大手企業の顧問も数社やらせてもらってます。 現在オンラインだけで、B2Bプロダクトが売れるインサイドセールス手法を目下開発中。 HP: https://www.interpark.co.jp/

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