【オンラインセミナー】BtoB新規営業体制を再構築する!マーケティング&インサイドセールス戦略

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訪問営業、展示会、新規テレアポが難しくなってきた今、どうリード獲得を最大化し、商談の機会を創出していくか、 テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」でも紹介されたマンガマーケティングのシンンシールド社と インサイドセールスツール「サスケ」を展開するインターパーク社が提案する新規営業のポイントをお話しします。

■概要

開催日時 2020年10月14日(水) 16:00~17:00
開催場所

Zoomをつかって登壇者も全員オンラインから参加のH2Hセミナー形式で行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。

※今回はWebカメラおよびマイクの準備は不用です

Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考下さい。

参加料 無料
申し込み方法 こちらよりお申し込み下さい
主催

■株式会社インターパーク

HP: https://www.interpark.co.jp/

■株式会社シンフィールド

HP: https://shinfield.jp/

■プログラム

16:00~16:30
株式会社シンフィールド

■Topics

  • ファネルのフェーズを一つずつ進める
  • 最初の関門、いかにリードを獲得するか(facebook広告について)
  • BtoBのナーチャリングをするには(ウェビナーの使い分け)
16:30~17:00
株式会社インターパーク

■Topics

  • 獲得したリードデータをマーケと営業で共有
  • 初期アプローチはデータで判断する
  • アポイント数を目標値にしない”インサイドセールス”のKPI設定について

■メンバー

セミナーメンバー
講師 田所洋平
講師 田所 洋平 これまでBtoCからBtoBの幅広い業界で営業・接客・マーケ・ディレクション・採用・広報・教育を担当してきた経験を活かし、 マンガマーケティングのシンフィールドでマーケティング・採用・広報・一部制作を担当しています。 先月まで営業担当。営業担当時代には一人で月間182リード獲得。一人でナーチャリングし、一人でクロージング、 制作、納品、アフターフォローを実施。現在は週2でウェビナー開催中。
株式会社インターパーク 倉本明仁
株式会社インターパーク 倉本 明仁 東京事業本部 第1ユニット マネージャー MA,CRM,SFAの提案~導入コンサルティングなど300社以上に携わっており、自社のインサイドチームの立ち上げを指揮。 インサイドフィールドセールスとしても10年のキャリアも持つ。 HP: https://www.interpark.co.jp/

■ご注意

画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
本座談会の無断での記事配信はお断り致します。
映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

■メディア対応について

各メディア、WEBサイト(個人運営のサイトは除く)等において、 本座談会関連記事を掲載をしていただける場合、取材対応・広報用画像を無料で提供いたします。
その際には下記までご連絡ください。
株式会社インターパーク(担当:安藤)
E-mail:aya@interpark.co.jp

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