サスケ プラン変更依頼フォーム|マーケティングオートメーション(MA)・営業支援(SFA)ならサスケ
サスケ
平日9時~17時半サスケサポートセンター

サスケ プラン変更依頼フォーム

プラン変更をご希望のお客様はこちらのWEBフォームに必要事項をご記入の上、ご依頼くださいませ。
各種サービスの料金表は下記からご確認くださいませ。

プラン変更は弊社の担当が確認し、追ってご連絡を致します。
ご連絡にはお時間を頂くこともございます。ご了承くださいませ。

INFO

いつもサスケをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では社員研修旅行につき下記期間はサポート窓口を休業とさせて頂きます。

■対象期間
2024年6月20日(木)~6月21日(金)
※6月22日、6月23日は土・日のため休業となります

対象期間内にいただいたお問い合わせは、6月24日(月)からの営業開始以降、順次回答させていただきます。

何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

  • プラン変更 依頼内容
  • ※まだ正式にプラン変更されず、金額確認のみをされたい場合は「見積依頼」を選択してください。

  • ※「当月分から(即時)」を選択した場合は当月分のプランアップ差額を別途ご請求いたします。

  • アカウント
  • ID

    ※契約アカウント数を減少させたい場合はマイナスで入力をお願いいたします。

  • サスケLead
  • ※変更後のプランをご選択ください。

  • ※変更後のプランをご選択ください。

  • ※変更後のプランをご選択ください。

  • テレアポ職人
  • ※変更後のプランをご選択ください。

  • サスケSales
  • ※変更後のプランをご選択ください。
    ※サスケLeadと同時契約の場合は件数無制限プランが適用されます。

  • その他