FAQの導入に失敗する原因と失敗しないための必須知識

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FAQの導入に失敗する原因と失敗しないための必須知識

    FAQシステムは顧客の自己解決促進や、コールセンターやコンタクトセンターへの問い合わせ件数を削減するため導入されます。
    しかし、導入したものの運用が定着しないなど、失敗するケースが数多くあります。
    そこで、「FAQシステムの導入や運用がなぜ失敗してしまうのか?」について、失敗する原因と失敗しないためのポイントをまとめました。
    FAQに課題をお持ちのみなさまの課題解消にお役に立てると幸いです。


  • 全16ページの資料の一部をご紹介!
  • 1.FAQとは
    2.FAQシステムを導入する理由
    3.FAQシステムを導入に失敗する原因
    4.FAQシステムの導入で失敗しないための必須知識
  • 例)株式会社◯◯、◯◯株式会社

  • 例)◯◯部

  • 例)課長、部長

  • 姓: 名:

    例)姓:スカラ 名:太郎

  • 例)mail@example.co.jp

  • 例)03-6418-3973

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